2017年12月15日

ホワイトクリスマス 南半球のニュース提供します!

おはようさんでございます^^

ええと、よく眠れましたようです。
意外とテレビなどでは、ホワイトクリスマス 南半球が話題になっているようですね。。。
昨日より嬉しいことがありそうな予感がします…。
なんだか、どうにも近頃ホワイトクリスマス 南半球が、興味深いと思っています。
安眠グッズが流行してきた背景には、熟睡出来る人が減ってきたことが有るのかもしれません。現代社会はストレスにさらされて居ます。朝起きて会社に行くときの電車のラッシュ、会社に行けば残業は当たり前、仕事は一生懸命にやっては居るが、給料は増えない。自宅に帰るのは夜遅くになり、一家団欒の夕食等は皆無です。ストレスを抱えて居ない人はゼロなのかもしれません。

じゃあ明日まで、さようなら…。





Posted by yasu01008 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yasu01008